事務所の配置換え

 来年から、事務所のスタッフが一人増えるので机の配置を変えました(; ・`д・´)来年からは職員三名・研修三名の計六名で事務所仕事を行っていきます、寒さも本格的になってきましたがとにかく朝が寒い!寒すぎて布団に包まってサナギみたいになってます((笑))ですが今年も残すところあと少し何事もなくみんなで来年を迎えられるように頑張るぞーーーー ^^) _旦~~

 

最後に一つ気になってたんですけど誰もコメントしてくれない(泣)(';')(';')(';')

誰も見てくれてないのかな?それとも僕の書く内容がつまらなすぎる(´;ω;`)

来年はどんどんコメント来るようにブログも頑張るぞーーーー(; ・`д・´)