みんなで年越しそばを作りました!!

 初めてのそば作りものすごく難しかったです!!みんなで試行錯誤しながら作りました、今年は7割そばくらいでしたが、来年は10割そばをつくれたらいいな~~なんて思っています(; ・`д・´)みんな楽しそう、写真何枚か載せるのでよかったら見てください( `ー´)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わんちゃん (日曜日, 07 1月 2018 22:30)

    こんにちは~!そば美味しく出来たのでしょうか?行程の姿拝見すると、きっと何処のお店より負けないだろうな!
    正月旅行!夜更かしダメダメ(笑)

  • #2

    鶴岡ダルク 岡崎 (月曜日, 08 1月 2018 13:07)

    味の方は聞かないでください……(笑)でもみんなで楽しみながら作ることができたので良かったです( *´艸`)来年は蕎麦だけではなくうどんにも挑戦したいと思っています!!!わんちゃんさんコメントありがとうございます(*´ω`*)