7月も終わり☆彡

毎日30度超えて暑いですねー((+_+))

みなさんは夏バテ大丈夫ですか(・・?

鶴岡ダルクは暑さに負けず仲間たちと楽しく過ごしてます♬

景色もよく心も落ち着きますw

まだまだ暑い日が続きますが暑さに負けないように頑張ります( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わんちゃん (水曜日, 01 8月 2018 09:35)

    いいですね~!素晴らしい景色!この景色を見てると暑さも忘れそうな(^^)田んぼがあって小川が流れて最高!まだまだ夏は続くようで…良く食べ良く寝て乗り切りましょう(^_^)/~

  • #2

    鶴岡ダルク (水曜日, 01 8月 2018 11:09)

    景色最高です(#^^#) アブが多いですけどw
    仲間みんなで乗り越えます(^^♪
    わんちゃんさんも暑さ対策して乗り越えてください('◇')ゞ